2014年10月08日

ロジェデュブイ、アジア太平洋地域の基本的なマネージャーとの面接

ロジャーDubuisはよく知られて大胆かつ進歩的なデザインと総自家製の時計で、その1995与えられた実績のあるとなっています。すべての最新のに準拠して2011年、スイスに大きな指標はロジェデュブイの時計の全範囲に、より多くの劇的その基準を改定、技術─「ジュネーブ·シール」(ジュネーブシール)をチェックしますが、ある基準、デュアルスイス天文台資格の約束を持ってすることは技術的ノウハウの信じられないほどの最高の金額を証明する例を見ないものである。ジョブスタイル志、アジア太平洋ジャンセバスチャンバーランドのゼネラルマネージャーのロジェデュブイの難易度とのインタビュー、そして、理想的な技術革新よりもリーダーロジェデュブイのカリスマ性と、さらにを紹介し、読者がそのファッション部門への情熱を共有しています。

味は:ラルフローレンパリで1997年からスタートし、あなたはそれらのノウハウを与えるトレンド事業からしてきた、人はファッション業界を簡単に最も魅力的な地域であるものを感じるのでしょうか?この分野の電気継続的な開発は何ですか?
ミスターバーランド:熱意(情熱)とクラフトマンシップ(素晴らしいノウハウが)やり方業界で最も重要な、そして最も魅力的な側面であろう。その構造のために、私はそれぞれに強い魅力やストーリーがたくさんある案内するあらゆるニュアンスを持っている。予備設計図の中では、頻繁に改訂、対話、最終製品のために、人の創造性と創造性は無限大です。最初から、どの工程、各個別リンクは非常に正確な関数にする必要があり、この方法は、それぞれ、信じられないほど貴重な、特に先進的な流行産業であり、すべての動きは芸術的で完成度の領域よりも、おそらくさらに最高であることが必要であり、システム、印象的。スタイル:私はこの場所の間にアーキテクチャの非常に好きであることを読むか?
氏バーランド:もちろん、構築手順は、技術と創造性の最高の組み合わせとすることができ、寿命が選ぶことは非常に機会を持っているとき、それは私が建築家が(笑)時素晴らしい店先を生成するために、ブランド名のエンビジョンを行ったりします可能性があります作成は楽しいの問題です!
フレーバー:その他の優れた腕時計ブランドとは対照的に、ロジェデュブイのユニークな特徴は何ですか?
ミスターバーランド:以下の点についてのロジェデュブイのこの排他的な魅力を示しています。第一、私たちの遺産ジュネーブ時計製造技術の最高;第2回、リシュモンチームに参加した2008年以降、右拡張は、追加的なガイダンスがあり、ブティック市場内リシュモンは極めて重要な位置を占めている。第三、ロジェデュブイ100%日曜大工を生成プロセスを達成することができ、そして「ジュネーブ·シール」新仕様、スイス天文台ツイン認定に沿って。最大限に活用しだけ、高次ジュネーブシールを見て持っていますが、小学生モデルを含むロジェデュブイのトータルシリーズは、これは、私たちはそれで非常に満足しているでの規定と一致している。第四に、ロジェデュブイのデザインがユニークに満ちている、ブランド認知はかなり優れている。
味は:すぐロジェデュブイ後の2008年からリシュモン(リシュモングローバルSA)の、最大の利点は何ですそれは参加しました?チームの下にさまざまなブランドの中で積極的な接続を、検索する方法は?
氏バーランドは:少し疑問これは優秀なパートナーシップです。リシュモンは促進またはアイテムレベルに関係なくかどうか、非常に優れたヘルプを提供しません。リシュモン各ブランド独自の「DNA」を大いに尊敬は、製造業者が進行するには専用の伝統と文字の世話をするようにするために、干渉しないだろう。当然、あなたは確かに競争を見つけることができますが、ほぼすべてのブランドのポジショニング(配置)が異なっているだけでなく、ユニーク購入者とのコミュニティを持っている、と私は、これは栄養価の高い、競争し、また信じられないほど楽観的であると信じている。
味:あなたのアジアの現在の市場のために、アジアでの出会いのかなりの数十年を持っているのロジャーDubuisは、非常に具体的な方法を持って、信じられないほど速く構築しています?アジアでは、ロジェデュブイの中で最も人気のあるどのコレクションの腕時計?
氏バーランドは:ロジャーDubuisはリシュモンチームを介して、私たちの支店ではなく、サードパーティ製のブローカーや他の機関を経由してより管理、などは私たちに地域文化の即時の理解を助けるする方法を、アジア市場のための素晴らしい価値を添付する、文字、明確な市場の戦術を構築し、この位置では、広告掲載の学位のために重要である。アジアでは、エクスカリバーシーケンスは常に歓迎し、それに加えロジェデュブイ歴史的シーケンス、エクスカリバー36大注目シリーズでされるべきである。

スタイル:あなたは何を信じているだろう"味"に概説されている?
ミスターバーランド:私は他の人があなたの真ではなく、偽の気取りが理想的なファッションで参照可能にするために、良好な風味は間違いなく人の例外的なスタイルの表現であると感じています。個別全く事情がネクタイ(笑)に持っていないの下で、私は私のように、非公式のスタイリッシュが好き、服を着て。
フレーバー:ジョブは、あなたの時間とエネルギーの全てがほぼ空いた時間を占有して片付ける、中最愛何余暇行動やチルアウト?
ミスターバーランド:仕事を超えた時間が、私は私の妻と子供とのはるかに多くの時間を投資し、愛する人の時間、家庭を楽しみ、安定性が重要であり得るために動作するようにしようとします。香港に居住する90年には、これは優れたプットです!フリータイム、私はセーリングが好きです。



Posted by シャネルコピーn品 at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シャネルコピーn品